2009年11月26日

Happy Birthday

IMG_6929.jpg
もう一年!!
今年もみんながHappyに過ごせますように!
posted by miyuki at 22:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

九州ゴールデン単独展 最終編

今回も、たくさんの画像をいただきました。
ありがとうございます。
ほんの一部だけど、アップします。

IMG_1427.jpg
余裕じゃん?(笑)
まりちゃん&ダービー

IMG_0764.JPG
何かを悟ったかのようなタップ。
楽しそうに走ってくれて、本当に良かった。

IMG_1433.jpg
ザック先生。今回のショーの少し前に、運動しすぎて少し足が痛そうだった。
エントリーを迷ったけど、今回はおいていく、と告げたときの
神妙な表情にほだされ、参加決定(笑)


IMG_0786.JPG
久しぶりのショー。デビ。

IMG_1423.jpg
眠たげなFifty。

IMG_0789.JPG
ゆかちゃん&Fiftyコンビ

IMG_1518.jpg
すごい!!あーびっくりした。
この瞬間の私の顔も、お楽しみください(笑)

IMG_0812.JPG
ウイニングラン。
ケビン君、ケビンママさん、姉さん、おめでとうございます!
ゆかちゃん、素敵なハンドリング、本当にありがとう!!

IMG_1503.jpg
じゃがの笑顔。

IMG_1431.jpg
じゃが&デビ

IMG_0836.JPG
楽しかった?

IMG_0840.JPG
一緒に運転気分(笑)

IMG_0828.JPG
みんなががんばって、
我が子達から私への、最高の誕生日プレゼントになりました♪

スペシャリティということで、遠路参加しました。
ジャッジが違ったら、参加しなかったかもしれません。
勉強の場を与えてくださった主催の方に感謝いたします。

今回もまた、いろんなバックアップがありました。本当にありがとう。
たくさんの写真、ありがとうございました。

審査というのはいろいろな見方があるので、
その都度違う結果が出て当然。
そこをどう読み解いて、取り入れられるか、が大事。

なんだかんだ言いながら、
朝から5頭シャンプーして、九州まで強行往復しちゃった自分達に、
やれるじゃんね、と自信がついてしまったのが、一番の収穫だったりして(笑)











posted by miyuki at 22:04| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

北九州ゴールデンレトリーバー展詳細編Part2

Click on the photo,then you can see the big one!

003.jpg
Fifty,ready for show.
出番前のFifty。


004.jpg
Fifty's beautiful head piece.

016.jpg
She is a FIfty's daughter, Jaguar.She got AOM!
じゃが

017.jpg
WInning run with BISS nice boy.
BISSのケビン君とウイニングラン!!

018.jpg

019.jpg
Zack has also beautiful head piece.
Zack先生の美しい笑顔(笑)

020.jpg
Pic with Mr.Jeffry Pepper

021.jpg

022.jpg
Fifty X BIBI daughter,Debby.


023.jpg
FIfty X Nash daughter,Jaguar.

024.jpg
FIfty, Jaguar,Angie,Debby

025.jpg
Jaguar

じゃまちゃん、美しい画像をありがとう!!






posted by miyuki at 21:21| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

北九州ゴールデンレトリーバー展 詳細編

11月14日
この日に九州で単独展が開催されるとの話を聞いてから
行くつもりでいた。
ジャッジはアメリカで昔からブリーダーをされ、
ガゼットにもコラムを執筆されている
Mr.ジェフリー・ペッパー。
今年のナショナルでも審査にたたれています。
日本にはめったにゴールデンのスペシャリスト招待の機会がない。
日本にいながら、高名なジャッジに見てもらえるなんて、行くしかないでしょ。
それに、本当にゴールデンを良くしようと思ったら、
こういった機会にどんどん参加して、
盛り上げることがとても大事だと思う。
自分の勉強になるのはもちろんのこと、
ギャラリーやファンシャーにも、良いゴールデンを
知ってもらえる絶好の機会。
それに、こんな機会を与えてくださった、主催の方への協力も惜しみたくない。
少しでも、次の機会につながるように、という願いをこめて参加。

まずはじゃまちゃんから送っていただいた画像を。


005.jpg
ターボの笑顔

015.jpg
11歳になったタップ♪

009.jpg
元気いっぱいに走りました。ギャラリーの歓声もうれしかった。
がんばって、カットに残りましたよ♪

007.jpg

008.jpg

013.jpg

014.jpg

011.jpg
ザック先生とゆかちゃん、2回目のコンビ。

012.jpg
息もぴったり!!

010.jpg
ArlyとIndyさん。どんどん上手になってるよ♪




posted by miyuki at 19:52| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

九州ゴールデンレトリーバー展

Fifty got a big present for me!
002-1.jpg

Fiftyがやりました!詳細はまた後日。
画像はじゃまちゃん。ありがとう!
posted by miyuki at 20:12| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

親子兄弟オフ会in菅平

去る10月23〜25日、長野の菅平高原にて、
ペンションカゾラーレに泊りがけで遊びに行って来ました。
今回は北海道のリュウファミリーも参加ということで、
なかなか貴重な機会だけに、楽しんできました。


200910231105000.jpg
出掛けの一枚。みんな、そわそわしながら
車に乗るのをお利口に待っています。
当初、老犬組は留守番の予定でしたが、遊びに行くのに
おいていくのがしのびなくて、結局6頭全員参加。

今回は信州まつもと空港にリュウ父母をお迎えにいくため、
Indyさんとは別の車で行きました。
けっこうなロングドライブだったけど、
気持ちのいい季節、風景を感じながら、あっという間に
ペンションに到着。
IMG_0461.JPG

IMG_0459.JPG
ロフトもあったけど、はしごが急だし、一回も上がらなかった。
一回昇ったら降りれない心配が。。。(笑)

IMG_0472.JPG
そして、食堂。
私は今までのオフ会で学んだことがある。
それは。。。この50's peopleとご飯をいただくときは、
ウコンの力を飲むべし、ということで(笑)
夜中までぐーたんの部屋で大いに盛り上がったのでした。
ワインあり、焼酎あり、ビールあり。
次の日にすっかり元気を失った方や、顔がぱんぱんになって
別人になった方などなど、泊まりじゃないとなかなかできない
ことですね〜♪

ドッグランでは。。。
IMG_0582.JPG
みなさん、誰が誰だかわかりますか?

IMG_9934.jpg
圧巻ですね〜。

IMG_9989.jpg
近くの高原で遊びました。気持ち良さそう。

2009-1162.jpg
この画像、じゃがたんだけ横向いて惜しい!!

ハロウインの仮装イベント。
2009-1143.jpg
これで果実酒とワン用クッキーをゲット。
でも、他にだれもやってなくてかなり恥ずかしい(笑)

2009-1132.jpg
日帰りで参加のアンジーと、デヴィ。可愛い♪

IMG_0522.JPG
やはり難しい集合写真。

みなさま、お世話になりました!

ちなみに、時系列はめちゃめちゃです(笑)

画像はちかさん、Indyさん、シルクママさんより。
ありがとうございました!












posted by miyuki at 19:45| 🌁| Comment(4) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

