2010年10月25日

クララからのお便り

今日、クララ父さま、クララ母さまからお便りがありました!


009.jpg

くらら-1.jpg

DSC03208.jpg

かわいいでしょ〜〜〜〜〜〜。
べっぴんさんでしょ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
50に一番似ていると思ってたけど、
実はザックおじさんににているかも。
大事に育ててくださってありがとうございます!
うれしいな〜〜〜〜♪

また近いうちにお会いしましょうね。


posted by miyuki at 19:22| 愛知 ☁| Comment(4) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

最近のできごとなど

暑かった夏もようやく終わり、
私の季節がやってまいりました(笑)

この夏、10歳以上の子が半数を占めている
我が家のわんこたち、全員無事過ごせるように
祈っていましたが。。。
シーズーのレモンちゃんが亡くなりました。
母の大事な子でした。
お花を贈ってくださったモリパパさん、ありがとうございました。
きっと彼女も大喜びだったと思います。

先日ハンドリングコンペに参加してきました。
3席だったんだけど、終わった後、
「あの順序はないよねえ?」「犬もハンドリングも一番良かった」
「悪くても2席やろ」などと先輩方数名から沢山ほめていただきました。
ありがとうございました〜♪

また、年末に向けて波乱がありそうです。
沢山食べて体力つけなきゃ(笑)(笑)(笑)
posted by miyuki at 00:00| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

