2010年11月28日

リュウ様のチャレンジその3

今回はわたくしめが久しぶりにショー会場を歩き回り
撮影した画像を載せます。
土曜日の連合の画像です。

IMG_7976.jpg
ショーに出る前のセットアップです。

IMG_7985.jpg
気持ちよさそう〜

IMG_7987.jpg
うれしそうですね

IMG_8030.jpg
出番前。念入りに準備。

IMG_8035.jpg
ちょっと心配でしたが、神山ハンドラーとの相性も
大変よく感じました。

IMG_8051.jpg
審査員の方はとても紳士的な方で、
BOBを決める前には自ら拍手して場を盛り上げていらっしゃいました。
けっこうな数のチャンピオンの中、BOB!!
自分の子より興奮しました(笑)

IMG_8075.jpg
グループ選は原田ハンドラーがハンドリング。

IMG_8086.jpg
BIS戦です。
夕日があたってコートがゴールデンに輝いています。

IMG_8091.jpg
練習で出たショーでいきなりのBOB&グループ1。
ラッキーボーイですね、あいかわらず。

リング外で自分のブリーディング犬を見るのもとても勉強になります。

ハンドラー&スタッフのみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
posted by miyuki at 07:42| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

リュウ様のチャレンジその2

はい、怒涛の画像。

0621-1.jpg
0628-1.jpg
0643-1.jpg
0616-1.jpg
0618-1.jpg
0619-1.jpg


おまけ

0489-1.jpg
でへへのダービー
誕生日おめでとう♪

画像は全てじゃまさまより
posted by miyuki at 19:18| 愛知 ☁| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

リュウ様のチャレンジ

まさか二度目、それも去年に引き続きとは思いもしなかった九州へ、
行ってきました!!

北海道のリュウさまがこの度インターナショナルビューティチャンピオンを
目指すことになり、神山ハンドラーの元でお世話になっています。

まずは慣らしで土曜日の連合から出陳とのこと。
もう追っかけるしかないでしょ(笑)

遠く離れた北海道で心配する父母のことを知ってか知らずか、
元気いっぱいな姿を見せてくれました。

まずは結果。。。
11月20日
福岡連合
ゴールデン単独システム
ジャッジ:ピーラポン・ピシトウッティナン氏
BOB
グループ同ジャッジ氏
Group 1st

11月21日
FCI九州
ゴールデン単独システム
ジャッジ:ミロ・アキノ・バルデス氏
BOB
グループジャッジ:ブラッツ・カブチッチ氏
Group 3rd

JKC CH Gold Forest JP Promise The Moon
0644-1.jpg

0865-1.jpg

0866-1.jpg

リュウ父母、おめでとうございます!

じゃまちゃんいつも美しい画像ありがとう!!

私も珍しくカメラなどを持っていったのですが、
整理に時間がかかりそう。
画像はまたのちほど。
posted by miyuki at 18:25| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ラストビブリ

image/2010-11-06T19:49:11-2.jpg
image/2010-11-06T19:49:11-1.jpg
9月のオフ会から都合がなかなかつかずに、
行けなかったビブリに来ています。
先週の台風でクローズとなったため、
残念ながらいきなりラストビブリとなってしまいました。
道中もウキウキで、美しい紅葉を見ながらのドライブは最高。
やはり私はこの場所が大好きなんだな、
と改めて認識しました
まりちゃんは残念ながらもう帰りましたが、
ゴールデンレトリバーのように色づいた山、綺麗な空気と星空に圧倒されつつ、
そして犬の寝息といびきに囲まれつつ、
最高に贅沢なひとときを過ごしています。
只今4度!!毎朝マイナス5〜6度になるとか。
さて私は無事生きて帰れるのでしょうか?(笑)
posted by miyuki at 19:59| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

