2008年12月06日

もうすぐ目が開きそう

いっちょまえに爪がのびてきたので
切りました。
ミルクの銘柄にもこだわりを見せる
素敵なパピーたちです(笑)

IMG_6991.jpg

IMG_6971.jpg
お鼻まっくろ。

posted by miyuki at 21:04| 🌁| Comment(6) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょひょひょ♪
ジュゴンだジュゴンだ〜♪
お目目が開くまでカウントダウンですね♪
爪まで伸びてるんですか〜♪
もうハートマークになってしまいそう!!

しっかしbaby達の傍らに母である50がいるっていいですね〜♪
50母さん伸びてません???
arlyの時って一緒の写真ありました〜???
Posted by indy at 2008年12月06日 22:32
Indyさん

Arlyの画像?あるはずだよー。
探してみる。
Posted by miyuki at 2008年12月07日 21:36
爪にまで栄養が回ってるのねん。
どんどん大きくなりそう・・・
お鼻の黒って、かわゆいんですよね。
おめめまで開いたら、かわゆさ100倍じゃすまないかも?

で、画像いただきマウス!
黙って持って行くのもなんですので、レスも不要です。
Posted by リサママ at 2008年12月08日 11:18
こんばんは!ブログに遊びにきました!
ゴールデンのパピー達、可愛い〜!!!
シンディーの子供たちを思い出し胸が熱くなります
見ていると欲しくなっちゃうな(^^
でも体力的にももう無理だろう・・・断念

目が開いて歩き出すとたまらなく可愛いよね
また画像UPするのを楽しみにしています
時々遊びに着ますね!
Posted by ななまま at 2008年12月08日 23:18
リサママさん

今日もつめ切ったよー。
目も開いてますよ〜。

でもblogアップできてませんよぅ。。。

え?レス不要ですか?
そういわれても、レスしちゃいますから(笑)
Posted by みゆき at 2008年12月11日 21:55
ななままさん

ようこそーーーーーーっ
いらっしゃいませっ!

シンディさんにフィーさん。
特に私のファーストゴールデン、フータと同期生
だったフィーさん、とても懐かしくて
胸がきゅんとしますよ。

ぜひぜひ、生パピーを見にいらしてくださいな。
そんなに遠くないし♪
Posted by みゆき at 2008年12月11日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

