2008年12月13日

目が開いたし。歯も。。。

いや〜、どうしよう。
ものすごく、かわいいんだけど。
でも、あと10日もしたらデビルマンブラザーズに
なるんだよな(涙)

IMG_7007.jpg
おちりがかわいい♪

IMG_7046.jpg
大きくなったのよ♪

IMG_7050.jpg
目も開いて、じゃれちゃうし♪

IMG_7061.jpg
。。。すごい、笑えるんですけど。





posted by miyuki at 19:11| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜〜〜♪
お目目が開いて動く姿が犬っぽいですね〜♪
み〜んなお鼻が真っ黒でお鼻を数えて頭数の確認してます♪

鼻だけ出てりゃ〜息できるからいいんですかね〜♪

歯もですか〜!!!
だんだんと甘噛みになるんでしょうね〜。。。
たしかにデビルマンブラザーズですね。。。
デビルマンって正義の味方?悪者?
Posted by indy at 2008年12月13日 20:56
ぎゃーーーーーっつ、目の毒(爆)
生で見るなんておちょろしい事でけんぞな!!!

しかしまぁ上手に「てんこもり」やな(*^m^*)
Posted by もも爺 at 2008年12月15日 15:16
おい!!もも爺〜元気か〜!!!!
この場を借りて、お礼。。。先日のFCI大阪でスイカとフリージアが来てくれて、おいちい、おやつ持参してくれて。。。。帰りの車中でモリモリ食べながら。。。。有り難うです。。。と言っておいてください。
んで、ベビー軍団、、、かわいいべな!!
又、会いたいね〜





Posted by CERGIOMENDES at 2008年12月16日 00:49
あ、、、園長だ(;^_^A
来年は会ってゆっくり話したいな。
あきよちゃんにもよろしく!

みゆき丼、おじゃましますたm(_ _)m
Posted by もも爺 at 2008年12月16日 10:19
Indyさん

イヤー、日に日にかわいくなっていくんだよー。
どうすんべ?

デビルマンって、正義でもあり、悪でもあったような。。。
内容ほとんど覚えてない。。。
Posted by みゆき at 2008年12月16日 22:02
ももたん

ほんっと、目の毒だよ。
やばいよ。
もう個性も出始めて、たまんないよー。
Posted by みゆき at 2008年12月16日 22:03
CERGIO麺ですさん

え?会いたい?私に?ほほ、照れるわぁ。
って、違うよね、子犬だよ。失礼しますた(笑)

近いうちに。。。会えるんじゃなーい?
食べちゃって〜(笑)
Posted by みゆき at 2008年12月16日 22:05
ベビベビ軍団 頂きまーす!
Posted by CERGIO麺です at 2008年12月16日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111162121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

