2009年01月10日

この記事へのコメント
うわっ!!!
見てはいけないものを見てしまった(爆)

めっちゃ可愛いなぁ(*⌒▽⌒*)
このまま大きくならんかったら3つくらいお願いするんやけど(爆)

ご飯の時間はスゴイ事になるんやろな。
パピーパン置く瞬間を見てみたい!
きっと、みゆき丼が見えんようになるんやろな(*^m^*)
Posted by もも爺 at 2009年01月10日 09:18
ドッグランへも行かず、昼前から一杯やってました〜(ぽわ〜ん)

更新ありがとう。

いやー!!可愛い!お顔も美形ですね。
楽しみな子達ばっかりです。
Posted by リュウの母さん at 2009年01月10日 10:49
可愛いですね〜♪
リュウ母の言うとおり美形ぞろいですよね〜(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
将来がとっても楽しみ♪
それぞれの個性が出てますね〜♪
上になる子、下になる子。
横になる子カジカジする子。
どの子もみんな可愛いですね♪
Posted by indy at 2009年01月10日 23:29
出発前のUPなんて〜。
すっかり見逃してしまってました。

こうして写真で見ると、改めて先日の生ものの感触が・・・。

確かに顔立ちが整った子達ですよね〜。

あ、ママに代わって画像頂いてきます。
Posted by リサパパ at 2009年01月14日 22:21
ももたん

これが大きくなってしまうんよね〜。
ご飯の時間は、猛獣になります(笑)


Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:01
りゅうかあさん

いやー、みんな美形だったよ。
美形じゃなくても、美形に見えて
しまうのよね〜(笑)
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:02
Indyさん

個性がでてくるとますます
かわいくなってくるのよね。
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:07
リサパパさん

その後お便りありませんが、
元気にしていますでしょうか?
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

