2009年01月26日

お祝いの日

土曜日曜と、子犬たちが新しい家族のもとへ
巣立ちました。

この子達は。。。特別な子達です。
たくさんの人に望まれ、助けられ、愛されている、
特別な子達です。
私は全力を尽くしてきたけど、
もっとやってあげたいこともまだまだあったり。
なにはともあれ、新しいおうちにお嫁入り、婿入りした
子たちに、涙ではなく、お祝いを。

IMG_7402.jpg

IMG_7440.jpg


新しいオーナーの方々、どうぞよろしくお願いいたします。

また、男の子1頭、大事に家族として育てて下さる
オーナーさん募集です。
posted by miyuki at 18:22| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なんとまあ、更新したと思ったらもうこんなに大きくなっちゃって・・・・
今頃あたらしい家族はおおわらわかなあ?

とても立派に育ちましたね。お顔もかわいい!
Posted by リュウの母さん at 2009年01月26日 21:45
あ〜〜見れず仕舞い。。。
でも少し大きくなった頃に必ず見せてもらいますよ〜〜♪
で、Miyuki家には? (¬w¬*)
Posted by じゃま at 2009年01月26日 22:25
2ヶ月、ホントあっという間のように時間がすぎていきましたね。
涙ではなくお祝いを!ホントの通りですね!
みんな元気に育って旅立っていきましたね♪
兄弟会、是非お願いしますね〜♪
Posted by indy at 2009年01月26日 22:42
もうこんなに大きくなったんや!
しかし、可愛いな、たまらんわ(*⌒▽⌒*)

みゆき婆の思いはちゃーんと伝わってるさ。
みんな立派にスクスク100点満点♪
新しいおうちでの生活が、はっぴぃで楽しく美味くなるよう
拍手を贈るよ〜〜〜ん パチパチ☆\\ ^_^ )
Posted by もも爺 at 2009年01月27日 09:35
おめでとうございます!!
とうとう巣立ちの時が来たのですね〜
miyukiさん50母さん、2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

みんな、太っい足して元気そうだったね〜(笑)
素晴らしいDNAを受け継いだこの子達、ショーや家庭犬として、家族に愛され、それぞれにまた活躍する事でしょう!
今後も楽しみですね♪
Posted by ちか at 2009年01月29日 22:18
りゅうかあさん

新しいおうちはおおわらわ、
と思いますが、思いのほか
なじんでいて、おりこうにしているようで
ほっとしています。
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:09
じゃまちゃん

忙しくって、全然話もできなかったね〜。
おたくのニューフェイスも
見せて下され♪
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:10
ももたん

そうそう、美味しくなるようにね(笑)
みんな、とてもいいおうちに行ったよ。
ほんと、ありがたいです。
ももたんの影ながらの応援も、
とても感謝!
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:11
Indyさん

兄弟会、幹事よろしく〜(笑)
たくさんのお手伝い、感謝してます!
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:13
ちかさん

ぐーたんにも親戚さんが増えました。
よろしくね♪
また遊びにきてくだされ〜。
ぐらんざうるすに会いたい!
Posted by みゆき at 2009年01月30日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113202143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

