2009年01月31日

新しい生活 ボンバー

それぞれ旅立った子たちの新しい生活の様子を。。。

まずは一番で巣立ったボンバー。

IMGP0300.JPG

IMGP0315.JPG
かわいすぎ〜。
手もかからず、おりこうさんのようです。
大きいお姉さんにもかわいがられているようですよ〜。

よろしくお願いします。。。
posted by miyuki at 00:01| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベビーなふわふわ感がたまりませんなぁ(*⌒▽⌒*)
オスワリなあんよにかぶりつきたくなる(爆)
Posted by もも爺 at 2009年01月31日 14:50
かわいい!!あ〜ちゅっちゅしたい!
手がかからずお利口さん?????
リュウは母さん似ってことかな???
Posted by リュウの母さん at 2009年01月31日 15:00
ももたん

このころのパピーって、
ほんっと、罪作りなくらいにかわいいのよね。
あっというまにあっちがのび、
こっちがのび、ってなるんだけどね〜。
Posted by miyuki at 2009年01月31日 21:56
りゅう母さま

いやいや、リュウさまにつきましては、
別のところに問題があると思われます(笑)
Posted by みゆき at 2009年01月31日 21:57
お疲れ様で〜す♪
1番バッターのボンバーさん。
とっても優秀ですね〜♪
もうすっかり我が家!って顔して映ってるあたり可愛いですね〜♪

ダービーももう慣れてきたかな???
Posted by indy at 2009年01月31日 23:30
Indyさん

だーくん、もう慣れてきた?
お利巧でしょ〜〜〜〜?
期待してるわよ〜(笑)
Posted by miyuki at 2009年02月01日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113426386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

