2009年02月01日

新しい生活 クララ

とってもキュートなクララ。
お乳を飲むのが下手で、つい手をかけてしまい、
一番抱っこすることの多かった子です。
素直な性格で女の子らしい顔をしています。

DSC02518.jpg
Fiftyママによく似ています。

DSC02526.jpg
いたずらっこ♪

よろしくお願いいたします。
posted by miyuki at 21:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クララちゃん。とても素敵な名前ですね。
口に出すと明るい楽しい感じがしていい響き。まだふわふわのコートで抱っこすると気持ちがよさそう。あ〜たまらん!リュウを起こしてちゅっちゅしようっと。
Posted by リュウの母さん at 2009年02月01日 22:10
クララちゃん、とっても可愛いお顔ですね〜♪
たくさんイタズラしてニコッとすればオーナーさんもヘラヘラでしょうね♪

ダービーもほどよく(めいっぱい???)イタズラ小僧へと変身をとげております。。。
Posted by indy at 2009年02月01日 22:56
りゅうかあさん

この子は一番小さくて、
ここまで大きくなって感動ですよー。
素敵なご家族の元で、
元気いっぱいすごしているようです。
Posted by みゆき at 2009年02月02日 19:38
Indyさん

いやー、ほんっと、叱れないよ。
私も年をとったのかしら(笑)
Posted by みゆき at 2009年02月02日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

