2009年02月04日

新しい生活 バディ

〜〜〜〜〜バディからのお便り〜〜〜〜〜〜

バディ1.jpg
ママ、ボクだよ、バディだよ!!

バディ2.jpg
ボク、新しい家族のところで元気にしているよ〜♪

バディ3.jpg
ボクはレトリバーだからね〜、こんなのカンタン、カンタン♪
取って来いなんて、チョーカンタン!!

デキスターバディ.jpg
ねぇ、デキスター、遊ぼうよ〜〜〜。


デキスターバディ2.jpg
 遊んでったら、遊んでぇ〜〜〜〜♪ 
「じぃじは、ここでのんびりしているから、遊んでいらっしゃいよ」

デキスターじぃじは、僕がピーピー鳴くと、
時々心配そうに僕のことを見ているよ。
ボク、ここなら、うまくやっていけそうだよ♪

ママ、ボクは大丈夫だよ♪

代筆 バディの新しいママ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ママフェロモンまで準備して、お迎えしてくださいました。 
すでに9キロはあると思われる、
兄弟の中でも一番のジャンボ君です♪
すでにドッグスリングで、社会化のお勉強中です。

よろしくお願いします。





posted by miyuki at 19:49| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バディくん、元気そうですね♪
デキスター兄さんとも仲良しさんになれたんですね♪
50'sはパワフルですからね〜。。。
indyもあのパワフルにタジタジの様子ですよ!!
Posted by indy at 2009年02月04日 21:37
大きくて太い手っ手と、大きくても締まったいいお顔。何度も言いますが本当にきれいな子達ばかりで兄弟自慢できます!!
もちろん我が家のリュウも超超可愛いですよ。デキスターに見守られて、安心して悪戯三昧できますね。たくさん悪さをする子はとても頭がいいんですよね〜
Posted by リュウの母さん at 2009年02月04日 22:11
 すぐにカンバッーク!!
ドッグスリングって。。。。米10キロを肩や首にかけてるようなものですよね?いや〜腰痛めちゃいますよ。そんなんしなくても社会化でき過ぎなくらい大丈夫と思いますよ。

バディ家には恐れ入りました。
Posted by リュウの母さん at 2009年02月04日 23:25
Indyさん

デキスターじいさんは穏やかなよい子なので、
安心して見ていられるんじゃないかな〜。
レトリバーは本来パワフルだかんね〜。
ダービーはかなりのやり手とみた(笑)
Posted by みゆき at 2009年02月08日 07:24
リュウ母さま

みーんなかわいいし、載せるたびに
兄弟自慢しちゃってよー(笑)
まだたくさん控えてるし。

リュウさまもパピーのころからハンサムだったからね〜。
なにしろ、バディ家の少しでも子犬のために、
という気遣いが安心できるし、うれしいです。
Posted by みゆき at 2009年02月08日 07:32
バディにつられて、ディズニーチャンネルでエアバディ2を観ました。バディもきっといい弟分として家族の太陽になるでしょう。

本日、豪雪のため、ドッグラン行きは中止。
リュウのシャンプーでもしますわ。
Posted by リュウの母さん at 2009年02月08日 11:15
こんにちは〜。バディママです。
10キロのコメ袋背負って社会化してます。
このあたりは、湘南人気で車は多いし、
日曜はバイクの爆音族が出没するし、
江ノ島では、何かにつけ花火を上げるし、
音に慣れておかないとぶっ飛びますのよ〜。
肝っ玉の据わった子に育てないと〜〜〜。
まぁ、娘が30キロなもんで、慣れてまーす!

デキスターじぃじは、庭でよくバディの面倒を見ています。
ちっとも犬同士では遊ばないパピー時代からクールなデキですが、
さすがにバディの甘がみ攻撃には
教育的指導を入れていますよ〜。
でも、唸ることなく、吠えることなく、
ウサギのようにピョンピョン跳ねてかわしながら
「それはダメでしょ〜〜〜」とやっている感じです。

バディ、近所でもハンサムで有名です!
ホント、何度見ても惚れ惚れしますよ〜。
自慢のバディです!!
Posted by バディママ at 2009年02月08日 12:38
リュウ母さま

腰大丈夫ですか?
ビール飲んでから洗うと、
腰痛めるよ?(笑)
Posted by miyuki at 2009年02月08日 22:07
バディママさま

昨日は兄弟4頭集まって、
遊んできましたよ〜。
やはり、一人っ子よりも
兄弟分がいると、育てるのも楽ですね。
そしてデキじいさまも、若返って、
いいことづくし!

あら、すでに有名犬に?
めざせ、犬界の氷川さま?ぺさま?
Posted by みゆき at 2009年02月08日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113675736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

