2009年02月13日

新しい生活 ダービー

けっこう思慮深い系だったダービー。。。

IMG_2360.jpg
ダービーでっす♪

新しいママの、本気か冗談かわからない
ミッキーマウスのキャリーバッグに入れられて巣立ち、
ミッキーマウスのハウスで寝ているうちに、
能天気ボーイに変身したようです(笑)
IMG_2303.jpg

先住のIndy、Arlyとも仲良くなり。。。
090204_132841.jpg
やはり氏より育ちなのだろうと(笑)

画像たくさん、ありがとう!

ダービーをよろしくお願いします。





posted by miyuki at 20:42| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、待ってましたダービー編!!
私はいつでもマジですよ〜!
あのバッグがあんなに暑いという事もハウスなんて頭隠して尻隠さず状態が間近だったという事も頭になかったんですよね〜、これが!!
それでもマジでしたよ〜、私は・・・。
キャラ的に可愛い系を目指そうと思っていたのにこれまた2週間もたたないうちにハチャメチャぷっつんボーイへと変身をとげちゃいました♪
これって血ではなく育ち???
Posted by indy at 2009年02月13日 21:35
MARIちゃん、まじになるほどお笑いを取っちゃうタイプなのかもね。3頭めのダービーのマズルとてもぷっくりしてかわいいです。

かならず氏より育ちだと言われてしまいますね。リュウも育ちが良くってよ!オホホホホ・・・・日に日にかわいくなって母はメロメロでございますよ。

弟妹たちもきっと家族をメロメロにしていることでしょう。
Posted by リュウ君の母さん at 2009年02月17日 14:45
わーっ、ダービーのマズル、かわいい!
同じきょうだいでも、少しずつ違うんですね〜。
当たり前なんだけど(笑)。

インアーたちに教育されて、きーっといい子に育ちますね〜!!
Posted by バディママ at 2009年02月18日 07:58
Indyさん

あはは〜、いつも、笑いのねたを
提供ありがとう!(笑)

やはりあーたんのキャラ具合も、
Indyさんの育て方が上手だったってことで(笑)
Posted by みゆき at 2009年02月18日 22:22
リュウ母さま

おほほほ〜、おぼちゃま、おじょうちゃま、
みんな育ちがよくってよ♪

みーんな、メロメロですよ〜っ
わたしも(笑)
Posted by みゆき at 2009年02月18日 22:29
バディママさん

みんな、似ているんだけど
少しずつ違っていて、おもしろいですね〜。
個性的に育っておくれ〜♪
Posted by みゆき at 2009年02月18日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

