2009年02月21日

ありがとうございました

2008年11月25日生まれのFifty's。

みんなに見守られて生まれたパピーたちは、
すべて行き先が決まり、新しいご家族とともに
新しい生活にはいっております。

ブリーディングは一人の力ではできません。
Fiftyを日本に送りだしてくれたVonnie、Julie、
Fiftyがお世話になった獣医先生方、
子育てのお手伝いをしてくれたIndyさん、ゆかちゃん、かずひろくん、
わが両親、遠くで見守って下さったFifty'sの
前のパピーのオーナーさん方。
BIBIのオーナーさん。
たくさんの壁を乗り越えてきたけど、その都度励ましてくれた
長久保さん、あきよちゃん。
相談に乗って下さった方々、お祝いを下さった方々。
新しいオーナーさんを紹介して下さった方々。
新しいオーナーご家族のみなさん。
すべての方に、心から感謝です。
たくさんの思いの詰め込まれたビッグなゴールデンパピーたちです。
わがままなブリーダーですが、これからもよろしくお願いします。
IMG_7082.jpg

IMG_7633.jpg
posted by miyuki at 22:13| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきさん、お疲れ様でした。
「愛のバトンリレー」です。
子供達、みんなが元気に幸せに一生を過ごせることを
心からお祈りいたします。
そして、今後のご活躍も期待しています!
まだまだ頑張れ!みゆきさん!!

バディの大きな体には、
たくさんの方々の愛がびっしり詰まっています。
だからなおさら愛しいです。
みゆきさん、また、みゆきさんの周りの方々、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by バディママ at 2009年02月22日 09:17
あっという間に3ヶ月が過ぎようとしてます。
元気にわんぱくにいっぱい遊んで成長してってます♪
50の子育て、見習うところがたくさんありました。あんなに母性が出てる50を見たのが始めてだったので感動しました。
たくさんの人達に愛されて産まれ育った50's。
50の教育の賜物かインアーとも上手くやってくれています。
ブリーダーさん・50の近くにいられる事、見てもらえるって事をとっても幸運に思ってます。
これからもよろしくお願いします。
そしてそしてとっても貴重な体験をさせてもらった事に感謝感謝です♪


Posted by indy at 2009年02月22日 22:00
バディママさん

まだまだ始まったばかりの
バディストーリー。
兄弟ひとつづつ、たくさんのお話が
つみかさねられることと思います。
いつも、気にかけてくださって、
本当にありがとうございます。
お手伝いに!とおっしゃって
いただいた言葉がとーっても身にしみましたよ〜。
Posted by みゆき at 2009年02月25日 19:29
Indyさん

あれ?まじめモードじゃない。
珍しく、お笑いになってないじゃない!?

ほんと、Indyさんにはたくさん手伝って
いただきました。
一人一人の力がなければ、
ここまでみんな無事に育たなかったし、
それを理解してくださるオーナーさんばかりで、
ありがたいです。
Posted by みゆき at 2009年02月25日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。