2009年02月26日

あたらしい生活 翠(みどり)

どうやら。。。Fifty's女子はやんちゃらしい。。。

20090127.jpg
翠でしゅ。

20090130.jpg
このハンサムな猫さまは瑤翠兄ちゃんでしゅ。

20090204.jpg
美犬でしょ?

20090205.jpg
お姉ちゃんもいるのよ♪モナおねえちゃん。
なごみ姉ちゃんもいるの♪

20090207.jpg
ポーズしてみました♪

20090209.jpg
よーく面倒みてくれるのよ♪

20090219.jpg
爆走しちゃうのよ〜♪

よろしくお願いいたします。










posted by miyuki at 19:32| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに待ってました〜。

そうそう、やんちゃです。(母譲り?)
瑤翠兄ちゃんは、見つかる度に(見つかるように歩いてるって説もありますが)カプられて、でろでろになってますよ。
お姉ちゃん'sは一ヶ月かかってようやくもとの生活に戻ってきたってところでしょうか。

ここ数日天気が良くなくてお庭には出れないけど、お家の中でも爆走弾丸娘の翠(みどり)です。

よろしく宜しくお見知り置きを・・・。
Posted by リサパパ at 2009年02月26日 23:17
うわぁ〜、みどりちゃんだわぁ〜♪
すごくかわいいですね!!
ホント、美犬ばかりですね!!
やっぱり女の子って感じです〜〜〜。
うわぁ〜〜〜、かわいい!!

うちのデキじぃさんもバディに咬まれまくっています。
この前は、血が出ていましたよ〜。
ワンプロに慣れていないので戸惑っています。

あんまりかわいくて、もうひとり連れてきちゃえばよかった
なーんてふと思ったりします。

50's、サイコー!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by バディママ at 2009年02月27日 09:31
みなさん、かわいいちびっ子に暴れんぼう三昧をされて喜ばれていらっしゃるご様子。
見ているだけで満足な私。今現在、戦える気力と体力が充電不足です。本日も食卓のほくほくかぼちゃを王子にゲットされました。
瞬発力に欠ける父母でした・・・・・・・
 ところで、ゴールデン、こんなに可愛くっていいのだろうか?座敷犬(古っ!)になってしまうのでは?
Posted by リュウの母さん at 2009年02月27日 20:36
ほんとうに、「みんな可愛い、可愛い」といい続けて声がかれてしまったよ。仲間が居るお宅に行った子は、すぐ馴染んで、迷惑かけたり、活力引き出したりと大活躍ですね。一人っ子はご家族相手に、誰を敬い、誰を子分にしようかいたずらしながら、頭のコンピューターを働かせているんでしょうね。

なんといっても健康が一番ですよね。もうすぐお外に正式デビュー。人気者になること間違いなしです。
Posted by リュウの母さん at 2009年03月02日 07:45
みどりちゃん、べっぴんさんですね〜♪
50’sは美男美女で有名(内輪だけですが・・・)なのですよ〜♪
みどりちゃん、兄ちゃん姉ちゃんに色んなイタズラを教えてもらってどんどんゴルらしくなっていくんでしょうね〜♪
ダービーも最近ではindyを追い回す楽しさを覚えたようで横でarlyはタジタジ。。。
indyが怒るのはarlyに八つ当たりだから・・・。
犬世界も色んな事があるんですね〜。。。

みんな元気に大きくな〜れ♪

リュウ母〜!!!
かぼちゃゲットされたの〜???
王子もホクホクですね〜♪
Posted by indy at 2009年03月02日 13:35
リサパパさん

そろそろ、みなさんリズムがつかめて
きたころでしょうか?

女子部はみなさんが口をそろえて
おてんばだのやんちゃだのと。。。(笑)
まったくもって、そのとおり(笑)
Posted by miyuki at 2009年03月03日 22:10
バディママさん

ほんっと、くぁいいでしょ♪
私だって、思わず
「全部残したい」と恐ろしいことを
口走った自分にぞっとしたもんです(笑)
Posted by みゆき at 2009年03月03日 22:19
リュウ母

今度リュウ母にパピーズに会ってもらえるのは
いつかしら♪
今からでも、うちのデビル、
送ってもいいのよぉ?(笑)
Posted by みゆき at 2009年03月03日 22:21
Indyさん

なんだかんだ言っても、
あーたんはお人よしさんなのよね。
けなげで余計とかわいさが増すでしょ?
Posted by みゆき at 2009年03月03日 22:23
わぁ〜やはり似てる♪
さすがDNAですね。
女の子は優しい顔立ちですね〜
美犬さんのみどりちゃん、宜しくね!
女子組はやんちゃさんなのかな。
フレールも日々シルク兄を追いかけ鍛えておりますわ。。
Posted by しー坊 at 2009年03月04日 15:32
しー坊さん

すっかり亀ですみません!

そうそう、みーんなビューティフルに
見えてしまうのは、婆バカだけじゃないはず、
と思い込んでおりますのよ(笑)
Posted by miyuki at 2009年03月11日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

