2006年01月22日

良き知らせかな

携帯に出るとはずんだ声が聞こえる。
取り込み中だったので後からかけることにして、
どんな良いニュースがあったんだろうと想像。
でも、その後の電話で聞いた内容は想像を超える内容だった。
ん〜マジックですねえ、と長島監督の口調で言ってみたくなるほどに(笑)
こちらもつい興奮して電話口での声も大きくなる。
これって、ハッピーだけど、ラッキーだけじゃ決してないなって、
電話を切った後からつらつら考えた。それだけの努力をしてきたんだなと、思うから。
偶然のようで必然。
今日はなんだかいいニュースが続いて、ちょっと幸せ気分。
posted by miyuki at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

