2006年01月29日

プチ同窓会

年に数回だけどお楽しみになっている、高校時代の友人との集まり。
この歳になるとお互い忙しく、都合をあわせるのも簡単ではないが、
今日のメンバーは全員働いていることもあり、
仕事に理解のある人ばかりでその分気を遣わなくてすむ。
昔と変わらない彼女たちとおしゃべるするのは本当に楽しい。
今日は栄のラシックに行ってランチを食べてきた。
仕事を口実に街に出ない私には都会(?)の空気に
触れるちょうど良い機会である。

でも。。。人ごみに酔ってしまうんだよね。。。
恒例のパンと本を買って帰り、本を読んでうとうと。。。
すぐ起きるつもりが起きたら夜の7時だった。。。
posted by miyuki at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

わんこ図鑑/シーズー/シーズー
Excerpt: わんこ画像 オーナー名 shion kaibaka373 lime nanane わんこ画像 ..
Weblog: byWankoBlog
Tracked: 2006-01-30 23:15
×

