2009年11月26日

Happy Birthday

IMG_6929.jpg
もう一年!!
今年もみんながHappyに過ごせますように!
posted by miyuki at 22:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happy〜♪Happy〜♪ おめでと〜♪
無事に1歳になりました♪
大きくなったもののキモカワがグレードアップしているようです。。。
どんどん可愛さもグレードアップしてますよ〜♪
Posted by indy at 2009年11月26日 22:34
1歳誕生日おめでとう!!

デヴィたん、おめでとう♪
50ママ、ありがとう♪
そして、miyukiさん、本当にありがとう♪♪

50's第2期生、みーんな幸せに健康に1歳を迎えたことと思います。
バディもどんどん成長し、イケメン度アップ♪

こんなに素晴らしい経験をさせてくださって、本当に感謝です。
50's、バンザーイ!!
Posted by デキバディママ at 2009年11月27日 10:01
Indyさん

せんとくん。。。かわいいね♪
Posted by みゆき at 2009年11月28日 23:27
デキバディママさん

1年早いこと!!
こちらこそ、大事にしてくださって、ありがとうございます。
Posted by みゆき at 2009年11月28日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134001075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

