2010年03月20日

どうやって回転?

ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。

かわいい画像をいただきました♪

2010031915360002.jpg
頭かくして。。。

2010031915430000.jpg
尻も隠せます(笑)

出演:ぐーたん

posted by miyuki at 20:09| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出てきた、出てきた(笑)
月一くらいは顔出してや〜〜!!

ぐーたん、すごいな!
わしもどやって回転したのか見てみたいぃぃ。
Posted by もも爺 at 2010年03月23日 15:01
ももたん

へへへ。一ヶ月に一度ね(笑)
がんばります。

ももたんとこは、みんな元気?

ぐーたんね、けっこう気に入ってそうなのが
かわいいよね。
Posted by miyuki at 2010年03月24日 19:27
いきなり「週一」はキツイやろ(笑)

みんな元気やで!
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
わしに似たんかな(爆)
Posted by もも爺 at 2010年03月26日 11:46
お久しぶりの更新ですね〜♪

ぐーたん、器用ですね〜♪
最近自分の車幅がわからなくなってきた私には羨ましい限りの芸当ですね♪
箱の中を見る限りあまっているような。
次はもう少し小さな箱で挑戦だ〜(((爆)))
Posted by mari at 2010年03月28日 18:04
ももたん

一週間って、長いのに、知らない間に
終わってるしさ(笑)

私も、テンション低いながらも
よく食べ、よく寝てよく遊び、
よく食べよく食べって感じだ(笑)
Posted by みゆき at 2010年04月01日 19:55
ももたん

一週間って、長いのに、知らない間に
終わってるしさ(笑)

私も、テンション低いながらも
よく食べ、よく寝てよく遊び、
よく食べよく食べって感じだ(笑)
Posted by miyuki at 2010年04月01日 19:57
mariちゃん

ひさしぶりだわねえ。
時のたつことのなんと早いことよ。
どうりで顔のしわもふえるってば。
Posted by miyuki at 2010年04月01日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

