2010年04月16日

GRT 富士ふもとっぱらキャンプ場

以前より、ずっと参加してみたかったレトリーブ競技。

でもとっかかりがなくて。
ところが、素敵なご縁があり、見学することに!!

ということでやってきました富士山!!

IMG_1706.JPG
朝の富士山

IMG_1739.JPG
ゲームを求めて疾走する姿の美しいこと!

IMG_1741.JPG

IMG_1752.JPG

IMG_1772.JPG

IMG_1783.JPG

IMG_1796.JPG

IMG_1787.JPG

IMG_1803.JPG
相変わらず何もしないのにやたらと数だけ多い応援団(笑)

IMG_1812.JPG

さーあ、誰でチャレンジする?

画像 Indyさん



posted by miyuki at 22:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | GRT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
犬にも人にもほんっといい場所でしたね〜♪
まずは第一関門を突破しなければいけないのでいつになる事やら・・・。
さてさて、第一チャレンジャーはどなたでいきますか???
Posted by mari at 2010年04月22日 22:32
単独も終わったことだし、
これで特訓に専念。。。と思いきや。
雨続きだわぁ〜。残念←なぜか声が明るい(笑)
Posted by みゆき at 2010年04月28日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146735961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

