2010年06月04日

ゴールデン単独展@埼玉

2010年4月24日

ゴールデンの単独展が埼玉でありました。
デビとアンジーはコートがないためお休み。

IMG_1820.jpg
まずはダービー

IMG_1822.jpg
まりちゃんとの息も合ってきました。
よくみてもらったと思います。

お次は画像ないけどターボ。
朝から非常に乗り気うすなターボ。
本番も、まあ、いつものターボ、って感じで。
ジャッジの方はたぶん気に入ってくださったと思う。
へなへなラウンドながらも、
最後にびっくりのピックアップ。
ターボをハンドリングしてきて一番うれしかった瞬間。

オスチャンピオンクラス

IMG_1829.jpg
アーリー

004.JPG
アーリー


IMG_1833.jpg
ザック

IMG_1839.jpg
ザック

IMG_1846.jpg
万年運動しすぎで、後ろ足のコートがない(笑)

IMG_1835.jpg
チャーくん

メスチャンピオン
IMG_1937.jpg
Fifty

IMG_2041.jpg
今日はまったくやる気なし。

IMG_2011.jpg
じゃが

IMG_2037.jpg
こちらも同じくやる気なし(笑)

014.JPG
やる気なしだけど、ピックアップされました!


johnny.jpg
ジョニー ほとんどショーに出てないけど、
いつの間にやらあと1枚で完成。

画像はグレースママさま、ミーティアママさま
ありがとうございます。











posted by miyuki at 20:11| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ブログでしか会えませんが、みんな元気そうでうれしいです。
アーリーも充実した男になってきましたね。兄弟初め、お母さん、伯父さんが現役で走っているのはうれしいものです。さらにダービー、ジョニーも!50の子供がショーに4頭そろって出ているんですね。すごいな〜
Posted by リュウの母さん at 2010年06月05日 21:39
リュウ母

みんな元気ですよ〜。
デビは暴れすぎて爪折っちゃったけど。

50's、出るたびにお褒めをいただき、
とてもうれしいです。
アンジーもデビも出てたら、6頭だねっ。
Posted by miyuki at 2010年06月07日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

