2010年06月25日

2010ゴールデンウィーク@ビブリ

一ヶ月半もたっちゃったけど、
楽しかったビブリの4日間、思い出にひたりつつアップ♪

2010-0519.jpg
まずは躍動感にあふれるこの絵!!

2010-0522.jpg

2010-0539.jpg

2010-0585.jpg

2010-0594.jpg

IMG_1958.JPG
アンジーも参加

IMG_1962.JPG
おぼれるザック

IMG_1963.JPG
おぼれる

IMG_2011.JPG
おぼれる・・・

IMG_2007.JPG
どの画像を見ても。。。

IMG_1967.JPG
水しぶきをはねあげて・・・

IMG_1968.JPG
おぼれるザックが・・・

IMG_1965.JPG
くどいですか?(笑)

IMG_1955.JPG
お昼ねタップ

IMG_1999.JPG
最終日はプチ登山
軍手と杖に注目!(笑)


IMG_1996.JPG
デビとダービーは大爆走

IMG_1997.JPG
見て、この斜面。このときプチ遭難中(笑)

IMG_2004.JPG
泥だらけ

IMG_2005.JPG
アーリー、取水管?みたいなのにひかかって
身動き取れなくなってプチピンチだった(笑)

2010-0510.jpg
ぐーたんの素敵な隠れ家に集合
毎日、ご馳走になりましたっ!!
カレー鍋にキムチ鍋、炭火焼。おいしかった〜っ!!

2010-0512.jpg
偶然会ったGRTの方とお勉強。

あっという間の4日間でした。

まささん、ちかさん、大変お世話になりましたっ!!

画像はIndyさん、ちかさんより。ありがとうございました。
posted by miyuki at 22:40| 愛知 ☔| Comment(4) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

初ビブリでザックはおぼれるはアーリーははまるは私達はプチ遭難するわで、相当てんやわんやなGWになりましたね(((爆)))
どの写真を見てもおもしろすぎて1人でクスクスしております。

おいしいごはんにおいしい空気を吸ってリフレッシュしてから早1ヶ月半。早く再リフレッシュしなきゃ♪
Posted by mari at 2010年06月27日 22:41
GWにビブりたい!と聞いた時は大丈夫かよ!って思ったけど(笑)何てことない、たくましいお二人でございました。。。

今見ると景色が冬だ〜(笑)
軍手と杖〜!!最強だね。やっぱり某管理人さんに好かれる訳だわ(笑)
Posted by ちか at 2010年06月28日 11:05
mariさん

あっという間だったね〜
渋滞にもそれほど巻き込まれず、
天気にも恵まれ。

まさかサポーターになるとはね(笑)
Posted by miyuki at 2010年07月02日 23:15
ちかさん

お世話になりました!

おかげさまですっかりはまてしまいました。

けっこう、というか、まあ、
図太いわけですよ(笑)

またご一緒できたら♪

コメント重複しているので
ひとつ削除させていただきますね。
Posted by みゆき at 2010年07月02日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

