2010年08月19日

オフ会

北海道からまたリュウ家が遊びに来てくださいます。
例のごとく、まったりと集まって
親ばか話に花を咲かせようと思います。
参加ご希望の方はご連絡を。
日にちは9/10〜9/13。場所は未定。
なお、スケジュール、施設予約等の関係で、
8月いっぱいで締め切りします。
posted by miyuki at 22:08| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まだまだ暑い毎日です。北海道も例年より気温が高く、もさもさの毛皮の息子も暑さでばて気味。
そちらは猛暑を超えて酷暑ですね。
愛犬の健康が一番気がかりですよね。
早めのおじゃまでご迷惑をかけますが
お付き合いくださいね〜。
Posted by リュウの母さん at 2010年08月23日 08:03
いっちば〜ん♪のつもりがリュウ母に遅れをとってしまいました・・・。
参加希望で〜す♪

リュウ母〜♪
リュウ様御一行に再会できるのを今から首をなが〜〜〜〜くしてお待ちしております♪
本土に毒をまきちらしてくだされ〜♪

9月といえどこちらはまだまだ暑いのでリュウ様含め気をつけて起こし下さいませ〜♪
お初のダービーもハグハグしてくださいね♪
Posted by mari at 2010年08月23日 11:14
こらっ!!毒をまくって?MARIちゃん、地雷をがっつし踏みましたね。にやり。だー君とは2回目です!つるんつるんのかわいいダービー待っててね!
Posted by リュウの母さん at 2010年08月23日 15:44
おぉ!ダービー2回目でしたね♪
男らしくなったか楽しみにしてて下さい!
ヌーディーは変わらないですが(((汗)))
りゅう母の爆発、楽しみ♪
Posted by mari at 2010年08月24日 09:11
リュウ母

なんだかんだいって、毎年お会いしてますね(笑)
リュウさまに会えるの楽しみですよ。
セントレアに到着したら、
びっくりすると思いますよ〜。あまりの暑さに。
Posted by みゆき at 2010年08月24日 19:40
Indyさん

ストームにベアに。
心配事が多いですが、
そこはわれわれのこと。
なんとかなっちゃうでしょ(笑)
Posted by みゆき at 2010年08月24日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

