2010年09月01日

タップ12歳誕生日おめでとう

今日は私の命より大事な(笑)タップの12歳の誕生日。
目も見えないし、耳も遠いけど、元気に誕生日を迎えられたことに感謝。

毎年おめでとうメールを送ってくださるももたんに感謝。

tap.jpg
去年の11月単独、ジェフリー・ペッパー氏の審査に記念に行った時に
撮ってもらったお宝画像。
じゃまちゃんに感謝。

いつもタップの世話をしてくれるIndyさん、ゆかちゃん、母に感謝。

タップが私の元に来てくれたことにいっぱい感謝。
posted by miyuki at 19:16| 愛知 ☀| Comment(8) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タップ〜♪
12歳のお誕生日おめでと〜♪
いっつもニッコニコで元気なタップン♪
miyukiさんを探してそばにいる時のあの安心したお顔。

まだまだ楽しい事、いっぱいしようね〜お、タップン♪
Posted by mari at 2010年09月02日 07:34
❤ たっぷぅ〜〜〜ん ❤
お誕生日おめでとう!!!

元気に12歳めっちゃ嬉しいぞ(≧∇≦*)
これからもその可愛い笑顔を見せてねん♪

\(^o^)≪★祝☆ 12歳 ☆祝★≫(^o^)/
Posted by もも爺 at 2010年09月02日 08:38
白い顔のゴルが大好き!今年の猛暑にもめげず、ニコニコたっぷんさんですね。
じゃま様の写真、ワイン、チョコのラベルにして限定品で何か欲しい感じ。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by リュウの母さん at 2010年09月02日 18:10
mariちゃん

いつもお世話になってます。
この無邪気さがみんなにかわいがられる
理由なんだろうな〜。
Posted by miyuki at 2010年09月02日 19:29
ももたん

ももたんと知り合ってから
もう12年ってことになるんかいな?
いつもありがとうね♪
じゃじゅも元気だよ(^^)
Posted by みゆき at 2010年09月02日 19:30
リュウ母

白い顔のゴルならうちにいっぱいいますので
来週をお楽しみに(笑)

じゃま様、毎度ながらすごいでしょ?
今度はいつ撮ってもらえるかしら。
Posted by みゆき at 2010年09月02日 19:32
タップン♪ おめでとー♪♪

いつもニコニコ全力のタップン
何でもやることが可愛くって
おかしくってツボにハマり続けております♪

Posted by yuka at 2010年09月02日 21:38
yukaさま

いつもありがとうっ。
プレゼントもありがとうっ。
カレイの頭、大好物よ〜。
なんでも大好物だとは思うけどね(笑)
Posted by miyuki at 2010年09月04日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

