2010年09月04日

暑いですね

携帯電話から投稿できるかテストです。
image/2010-09-04T20:50:01-2.jpg
じょにたん。


image/2010-09-04T20:50:01-1.jpg
シャンプー後のFifty。
テーブルに寝そべったままでドライ&トリミング。

image/2010-09-04T20:50:01-3.jpg
何見てんのよ。って感じ?(笑)
posted by miyuki at 20:52| 愛知 ☀| Comment(3) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょにたんの迷惑顔が可愛い(*≧m≦*)ププッ
写真撮ってんと、はよせーや!
って感じやな(爆)

Fiftyは貫禄や、文句なーし♪

っで、じゃじゅは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by もも爺 at 2010年09月07日 14:28
ももたん

いわゆる仏頂面ってやつ?(笑)

50はほんっと、女王様ですよ。
少し前はじゃじゃ馬娘だったんだけど。

じゃじゅも元気よ。
相変わらず、いやし系。
あさってからまた山に行くから、
画像とってくるね!
Posted by miyuki at 2010年09月08日 19:30
楽しみ♪
気をつけていってらっさい!!
Posted by もも爺 at 2010年09月09日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

