2010年09月08日

ドッグショー(単独システム)@御殿場

暑い暑い毎日。
なんでも100年ぶりくらいの暑さとか?
暑いと怒れちゃいますよね?(笑)
なので毎週山に逃げていました。

そんな暑い8月も終わりがけの8/29、
重い腰をあげてドッグショーに参加。
御殿場は涼しい、と聞いたのと、
ジャッジがレトリバーのスペシャリスト、と聞いたから、
これは行かなくっちゃ、と。

Judge:Mr.Manuel Queijeiro

IMG_3010.jpg
ダービークラス1席!!
この日は暑さのためかいつものような
動きができなくて、キャラクター表現も隠れたまま。
でも、ジャッジは犬質を見てくださったのでしょう、
見事なクラス1席。

IMG_3018.jpg
ダービーとは正反対に、よく動いた(らしい)アーリー。
夏になると状態が良くなる不思議男。

オスBOBは自家繁殖Aクラスからのジャマイカンな男の子が
素晴らしい動きでオーバースペシャル。

ショー最中の画像はないけど、前回のショーでWBをもらい、
盛り上がるアンジー、YAクラス1席!!

4月以来のショー、自家繁殖YAデビ。
1席もらってアンジーとWinners選で並ぶことができました。
デビもアンジーも暑い中、精彩を欠く子が多い中、
涼しい顔して走り、デビWinner、アンジーR.winner。

CHメスにじゃが参加。
例のごとくやる気のないじゃが姫でしたが、
きちんと見てもらえたかと。
で、BOBはなんと、デビのオーバースペシャル。
クラス1席から驚き、最後まで驚き(笑)

この日のジャッジさんは、わかりやすかったです。
リーチのある子が好きだったみたいです。

IMG_2882.JPG
アンジー。

アンジーとデビ、二人並んで。
IMG_2887.JPG
デビがなかなか前を向かないため、たくさん撮っていただきました。
なかなかおもしろいのであえてボツ画像を。

IMG_2889.JPG
これもきかんぼ娘。

もちろん、きちんと取れた画像もあるので、心配無用です(笑)

この日はラブのオメガもCCいただきました。
ジャッジさんに、また感想聞くの忘れたのが心残りです。

画像はグレースママさん、Indyさん。
ありがとうございました。
お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。








posted by miyuki at 19:56| 愛知 ☁| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でびたん、もうYAなんや。
あっという間やな。

オーバースペサル、おめれと♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
暑い中、みんなよう頑張ったね。
週末のお山でお祝いじゃ!!

お立ち台画像、なかなかええぞ(*≧m≦*)プッ
Posted by もも爺 at 2010年09月09日 13:57
ももたん

そう、もうすぐ2歳よ。
早いわ〜。
私のしわも増えるってわけ。

まさかの結果で驚きですわ。
私の中ではバナナマンデヴィ、
デビルマンデヴィ、なんだけど〜(笑)
Posted by miyuki at 2010年09月09日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。