2010年09月14日

2010親子会inビブリ part1

9/10〜9/13
今年も無事、親子会で50のお子様に会えました♪

セントレア空港に北海道からのリュウ家をお迎えに。
リュウ様、今回が8回目のフライト。
「リュウ父最後のアウトドア(笑)」byリュウ母
はどんな色になるのでしょう?

セントレアからびゅーんとビブリにかっとび、
まずは挨拶もそこそこに柿安のお肉、でスタートっ!

image/2010-09-14T07:13:04-1.jpg
七輪の炭火で焼くお肉はサイコー。
かなーり盛り上がり、ぐーたんのキャビンに居座ること6時間!

……

二日酔い的な次の朝のまったりゆったりな一時

image/2010-09-14T07:13:04-3.jpg
タップ♪

image/2010-09-14T07:13:04-2.jpg
甘えるジャズ

image/2010-09-14T17:47:37-2.jpg
ジャズうとうと。。。

image/2010-09-14T17:47:37-3.jpg
タップうとうと。。。

image/2010-09-14T17:47:37-4.jpg
目つきらんらん50。

posted by miyuki at 07:19| 愛知 ☀| Comment(2) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりやなぁ、じゃじゅ(●^o^●)
いつ見ても可愛いわ♪
お顔はだいぶ白くなったけど、
元気そうでなによりじゃ!!
ピトっと寄り添うのは変わってないな。

たっぷんのくりくりオメメも健在♪
しっかりカメラ見てるやん(^^)b
みゆき丼によう似てるし(笑)

男子ふたりはほわ〜っとしてるけど、
Fiftyはキリっとした男前(* ̄∇ ̄*)
Posted by もも爺 at 2010年09月15日 13:43
ももたん

じゃじゅは、あまり変わらないかも〜。
いつもおっとり、でもきちんと自己主張できる。

たっぷん、似てる?
うれしいけど、
実はFiftyにも似てるってウワサが(笑)
どこが似てるっていうと、
じゃじゃ馬なところなんだとぅ(笑)
Posted by みゆき at 2010年09月15日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

