2010年09月14日

2010親子会inビブリ part2

さて、ビブリ二日目。
今日も素敵な食卓が。

image/2010-09-14T17:50:34-2.jpg
バーニャカウダ、ショートパスタ、ロールキャベツ
まささんって、幸せ者だな〜。

image/2010-09-14T17:50:34-3.jpg
大人のバー、チームぐーたん開店

image/2010-09-14T17:50:34-4.jpg
夜は素敵に更けて
星空もまさにスターダスト!

次の日のまったり画像
image/2010-09-14T17:53:56-1.jpg
北海道からやってきたリュウ熊

image/2010-09-14T17:53:56-2.jpg
がおー。。。
こわくなーい(笑)


最終日はお昼に地元のおそばをいただき、夜は空港で中華をいただき。。。
image/2010-09-14T17:53:56-3.jpg

image/2010-09-14T17:53:56-4.jpg
おいしかったね

リュウ様、9回目のフライトでご帰宅。
10回目はいつだろうね?(笑)


画像は私の携帯で撮ったものなので、
見難いですがご容赦を。
食べ物画像ばかりですが、
ゴールデンの画像は、みなさまのにたよる所存で(笑)
今しばらくお待ちください。


大変お世話になりました。
無事に終わったことに感謝です。
posted by miyuki at 19:18| 愛知 ☀| Comment(6) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お迎えや準備等々、本当にお疲れ様でした!
心配した台風も去ってくれて、冷え込みもなく、無事ビブリで過ごせた事、本当に本当に感謝です!
それにしても、みんなよく飲んだね!明日、缶のゴミ出し、ちと恥ずかしい(笑)
写真、送りますね〜〜!
Posted by ちか at 2010年09月14日 22:28
お疲れ様でした♪
しかし、早っ!!
いつになるスピードアップな食べ物画像ですね(((爆)))
おいしい食べ物においしい空気!!
楽しい話に顔ネタばっかでしたが(笑)♪
私はみなさんの忘れた頃にアップしようかな〜。。。
画像、もうしばらくお待ちくだされ!
Posted by mari at 2010年09月15日 07:28
無事帰宅しましたよ〜家族全員、眠くて眠くて・・・3泊4日。お世話になりました。グラン一家とご一緒の日々はグルメ三昧。残り部隊になったらサバイバル生活。メリハリ効いていかったわ〜。ますますそっくりになる親子兄弟に会えてよかったです。アップが早いですね!
Posted by リュウの母さん at 2010年09月15日 08:31
ちかさん

本当にお世話になりました。
片付け、かなり大変でしたよね?
ちらかしっぱなしですみません。
缶ね(^ ^;)
私たちのキャビンも相当な缶が(笑)
昼間から、いやー至福ですな〜。
Posted by miyuki at 2010年09月15日 21:32
mariさん

顔ネタね。
実は下の画像もあるよね?(爆)
放送禁止ものね(笑)(笑)

おいしいお肉、ありがとう!
あんなにおいしいロース、はじめてかも!
Posted by みゆき at 2010年09月15日 21:35
リュウ母

無事戻られたようでなによりです。
家に帰ってPCの前にぐったりと座ると、
怠けてアップとかなかなかできないので、
仕事の往復電車の中で携帯からアップしてます。

あんなん、サバイバルじゃないってば(笑)
もっと奥地高地にリュウ父をひきずって
行きたかったわぁ〜。
Posted by みゆき at 2010年09月15日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

