2010年10月25日

クララからのお便り

今日、クララ父さま、クララ母さまからお便りがありました!


009.jpg

くらら-1.jpg

DSC03208.jpg

かわいいでしょ〜〜〜〜〜〜。
べっぴんさんでしょ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
50に一番似ていると思ってたけど、
実はザックおじさんににているかも。
大事に育ててくださってありがとうございます!
うれしいな〜〜〜〜♪

また近いうちにお会いしましょうね。


posted by miyuki at 19:22| 愛知 ☁| Comment(4) | ゴールデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ〜!!
クララ、べっぴんさんですね〜♪
最後にお会いしたのはいつだったかな〜。。。
あれからすっかり大人になっちゃったんだ〜!
ついつい頭を見てしまういけずな私ですが・・・。
2枚目の写真の表情、ダービーとソックリ!!
兄弟ですね〜(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
Posted by mari at 2010年10月25日 22:06
クララちゃんも立派に成長されましたね!!
おちりと胸のくるんとしたコートがかわいいな!
私は2枚目の写真、お鼻を隠すと、目元がグランとそっくりでドキッとしてしまいましたよ〜!
いつかお会いしたいな〜♪
Posted by ちか at 2010年10月26日 17:08
mariちゃん

え〜?
去年の11月に会っていますよ〜♪
いじわる悪魔デビにいじられてたでしょ(笑)

二枚目の写真、みんなが似てるって
思ってるみたいで(笑)
私も見た瞬間、デビそっくり〜って思ったし(笑)
Posted by miyuki at 2010年10月26日 19:09
ちかさん

今度は関西でみんなで会いたいね♪

私は二枚目の写真はデビにそっくりで
驚いたんだけど。。。(笑)
一枚目と三枚目はザック先生にそっくり!
やはり、兄弟親戚なんですな〜。
Posted by みゆき at 2010年10月26日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

