2010年10月20日

最近のできごとなど

暑かった夏もようやく終わり、
私の季節がやってまいりました(笑)

この夏、10歳以上の子が半数を占めている
我が家のわんこたち、全員無事過ごせるように
祈っていましたが。。。
シーズーのレモンちゃんが亡くなりました。
母の大事な子でした。
お花を贈ってくださったモリパパさん、ありがとうございました。
きっと彼女も大喜びだったと思います。

先日ハンドリングコンペに参加してきました。
3席だったんだけど、終わった後、
「あの順序はないよねえ?」「犬もハンドリングも一番良かった」
「悪くても2席やろ」などと先輩方数名から沢山ほめていただきました。
ありがとうございました〜♪

また、年末に向けて波乱がありそうです。
沢山食べて体力つけなきゃ(笑)(笑)(笑)
posted by miyuki at 00:00| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと出てきたな(笑)
子供たちにもエエ季節になってきた!
今日なんて寒いくらいじゃ(><;

コンペは誰と?
良く頑張りました、おめでとう(●^o^●)
何につけても???な審査が多い今日この頃(爆)

レモンちゃん(T_T)
Posted by もも爺 at 2010年10月26日 15:53
ももたん

今日は木枯らしぴゅーぴゅーですよ。
ご無沙汰しておりました(笑)

コンペは天才じょにたんと出たよ♪
初めてのL字もらくらくできちゃって、
絶対天才!!(笑)
もっと色々聞いたけど、運も実力のうちってことだな(笑)
政治にはなかなか勝てないけどがんばるぅ。

レェちゃんは、母の腕の中でなくなって、
幸せだったと思うよ。。。
Posted by みゆき at 2010年10月26日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

