2010年11月06日

ラストビブリ

image/2010-11-06T19:49:11-2.jpg
image/2010-11-06T19:49:11-1.jpg
9月のオフ会から都合がなかなかつかずに、
行けなかったビブリに来ています。
先週の台風でクローズとなったため、
残念ながらいきなりラストビブリとなってしまいました。
道中もウキウキで、美しい紅葉を見ながらのドライブは最高。
やはり私はこの場所が大好きなんだな、
と改めて認識しました
まりちゃんは残念ながらもう帰りましたが、
ゴールデンレトリバーのように色づいた山、綺麗な空気と星空に圧倒されつつ、
そして犬の寝息といびきに囲まれつつ、
最高に贅沢なひとときを過ごしています。
只今4度!!毎朝マイナス5〜6度になるとか。
さて私は無事生きて帰れるのでしょうか?(笑)
posted by miyuki at 19:59| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてるか〜い?(笑)
キレイな青空!!!
最高のラストビブリを味わったのではないでしょうか!
去年の最終日は積雪でした。
幸いワガヤはその前日に撤収でしたが!
ビブリは何もないし、厳しい気候だけど、不思議な魅力があるよね!
来シーズンもヨロシクです♪
Posted by ちか at 2010年11月07日 14:10
生きてるか?
Posted by もも爺 at 2010年11月08日 16:06
ちかさん
無事帰りました♪
マイナス4度って、未知の世界で迎えた朝は、
爽やかでした(笑)
また来年もせっせと通うんでしょうね…。
素敵な場所教えて下さってありがとうございました!
Posted by みゆき at 2010年11月09日 07:35
生きてますよ〜、なんとか。
まったく、こうしてますます強くなってしまうんだわ(笑)
Posted by みゆき at 2010年11月09日 07:36
無事で何より\(^o^)/バンザーイ

「母は強し」
もっともっと大きく強くなってもらわにゃ!
来週「ひとつ」大きくなるしな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by もも爺 at 2010年11月10日 14:43
ももたん
はおう〜、また大きくなってしまうわ(笑)
昨日は初代ゴールデンふーたの誕生日だったなぁ。
彼が生まれて21年。
いやはや(笑)
Posted by みゆき at 2010年11月11日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

