2010年11月22日

リュウ様のチャレンジ

まさか二度目、それも去年に引き続きとは思いもしなかった九州へ、
行ってきました!!

北海道のリュウさまがこの度インターナショナルビューティチャンピオンを
目指すことになり、神山ハンドラーの元でお世話になっています。

まずは慣らしで土曜日の連合から出陳とのこと。
もう追っかけるしかないでしょ(笑)

遠く離れた北海道で心配する父母のことを知ってか知らずか、
元気いっぱいな姿を見せてくれました。

まずは結果。。。
11月20日
福岡連合
ゴールデン単独システム
ジャッジ:ピーラポン・ピシトウッティナン氏
BOB
グループ同ジャッジ氏
Group 1st

11月21日
FCI九州
ゴールデン単独システム
ジャッジ:ミロ・アキノ・バルデス氏
BOB
グループジャッジ:ブラッツ・カブチッチ氏
Group 3rd

JKC CH Gold Forest JP Promise The Moon
0644-1.jpg

0865-1.jpg

0866-1.jpg

リュウ父母、おめでとうございます!

じゃまちゃんいつも美しい画像ありがとう!!

私も珍しくカメラなどを持っていったのですが、
整理に時間がかかりそう。
画像はまたのちほど。
posted by miyuki at 18:25| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
りゅう様追っかけ隊♪九州まで行っちゃいましたね〜♪
りゅう様ったらすっかり貫禄が出てとても素敵でしたね♪
ハンドラーさんとの雰囲気もぴったりで素晴らしい結果となりましたね♪
残りの画像アップ、楽しみにしています♪

りゅう父〜、母〜♪
ホントにおめでとうございます。
しばしの辛抱ですよ〜♪
首をなが〜〜〜くしてお待ちくださいね♪
Posted by mari at 2010年11月22日 22:54
連日の九州、追っかけ隊、本当におつかれさまでした。じゃま様、miyukiちゃんからの画像をながめ、さみしくもうっとり〜。
mariちゃんの撮影画像もたのしみです(ドキドキ)追っかけ隊の重圧をものともせず、
きっちり結果を出すプロフェッショナルな
神山ハンドラーに感謝です。
Posted by リュウの母さん at 2010年11月23日 12:10
まりちゃん

おつかれさまでした〜。
なんだかオーナー気分で冷や汗かきながらの
見学だったけど、とりあえず目標が達成できてよかった〜。

運転お疲れ様でした。
Posted by みゆき at 2010年11月25日 19:09
リュウ母様

リュウ様はやはりリュウ様でした。
俺様を見ろ!俺様にかまえ!!
とオーラだしまくりでしたよ(笑)

画像アップしたいから、画像編集よろしく〜(笑)
Posted by みゆき at 2010年11月25日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

