2010年11月28日

リュウ様のチャレンジその3

今回はわたくしめが久しぶりにショー会場を歩き回り
撮影した画像を載せます。
土曜日の連合の画像です。

IMG_7976.jpg
ショーに出る前のセットアップです。

IMG_7985.jpg
気持ちよさそう〜

IMG_7987.jpg
うれしそうですね

IMG_8030.jpg
出番前。念入りに準備。

IMG_8035.jpg
ちょっと心配でしたが、神山ハンドラーとの相性も
大変よく感じました。

IMG_8051.jpg
審査員の方はとても紳士的な方で、
BOBを決める前には自ら拍手して場を盛り上げていらっしゃいました。
けっこうな数のチャンピオンの中、BOB!!
自分の子より興奮しました(笑)

IMG_8075.jpg
グループ選は原田ハンドラーがハンドリング。

IMG_8086.jpg
BIS戦です。
夕日があたってコートがゴールデンに輝いています。

IMG_8091.jpg
練習で出たショーでいきなりのBOB&グループ1。
ラッキーボーイですね、あいかわらず。

リング外で自分のブリーディング犬を見るのもとても勉強になります。

ハンドラー&スタッフのみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
posted by miyuki at 07:42| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのアップありがとうございます。
わがままな俺様リュウを見栄え良く、直前まで手間をかけてくださり、プロフェッショナルは違うな〜と感心しきり。MIYUKIちゃん、
カメラワークがなかなかです。良い記念となりました。もうすぐ次の挑戦ですね。
応援お願いします。

Posted by リュウの母さん at 2010年11月29日 19:32
リュウ様は本土でもリュウ様でしたね〜♪
お久しぶりのリュウ様を見て、テンション上げ上げになり走るリュウ様を見て超マックスに興奮してきました。
ハンドラーさんとの息もピッタリでした♪

お次の挑戦も楽しみですね♪
応援団として頑張ってきますよ♪
Posted by mari at 2010年11月29日 22:28
 今日も仕事だ〜
リュウの画像は職場のPCにもたんまり。
さみしくないワン。
Mariちゃんが撮ってくれたDVD、夜な夜な
かぶりついてみているんですよ。
うはうはやんちゃで元気一杯!
私じゃ制御できませんね。九州インターに至っては、ハンドラーさんごめんなさいって感じです。
でもでも、BOB!BOB!
何度観ても決定の瞬間が快感ですわ〜
本日もリュウに追加のおいしい缶詰を発送。
もっと元気に頑張れ〜
Posted by リュウの母さん at 2010年12月01日 08:16
リュウ母

やはり餅屋は餅屋です。
私の感性にびびっとくるハンドリングでしたよ。
Posted by miyuki at 2010年12月01日 19:17
リュウ様の美しさにうっとり〜〜
さらに磨きがかかったのでは?!
ほんとmiyukiさんのカメラワーク、とっても上手で臨場感あり♪
生で見るドッグショーはすごいんだろうな〜♪♪
Posted by ちか at 2010年12月02日 16:11
ちかさんへ

話のタネに見にいらっしゃいますか?
え?私のカメラワークとな?
ほめられちゃうと、
もっとカメラこまめに持ち歩こうかしら、
なんて木に登っちゃいますわ。
Posted by miyuki at 2010年12月04日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

