2010年12月08日

FCIチャンピオン完成おめでとう

GOLD FOREST JP PROMISE THE MOON
CN:リュウ
FCI大阪にてBOB獲得。
FCIチャンピオン完成しました。
通常のタイトルと違い、
年に数頭のゴールデンしか頂けないタイトルです。
リュウ様の場合、私の記憶が確かならば
チャンピオンクラス5回のチャレンジで完成したことになります。
彼のポテンシャルの高さには驚くやら呆れるやら。
私の感じる誇りは、全てオーナー様、ハンドラー様、リュウ様の
三角形の下にあります。
また応援してくださった沢山の方々の上に成り立っています。
皆様に深く感謝いたします。

取り急ぎ報告です。
posted by miyuki at 18:21| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mariちゃんから本日、ショーのDVD届きました。手に汗握る&大汗どっぷりの数々を
拝見いたしました。
皆さんのおかげで幸運をキャッチできたこと。感謝の気持ちでいっぱいです。
ショーなんて全くわれ関せず、ひたすら
食い気で走っている様子に、リュウだな〜
って実感です。
さて残るは東京です。私のこと覚えているでしょうか?(マジ、気になる)
Posted by リュウの母さん at 2010年12月08日 20:21
リュウ君、リュウの母様、みゆき丼
FCIチャンピオン完成おめでとうございまーす!!!
残る東京もやっちゃってくださいまし。
現地応援には行けませんが念送ってます(^-人-^) ニャムニャム


みゆき丼、おつかれさま。
ひっさしぶりの逢瀬楽しかったよん♪
特にまりちゃんがエエ味だしてくれて最高やった(爆)
Posted by もも爺 at 2010年12月09日 10:31
お疲れ様でした〜♪
そしてそしてリュウ家にみゆきさん、おめでとうございま〜す♪
最後までリュウ様だったリュウ様、東京ではどんな味、出してくれるんでしょうね〜(((爆)))
リュウ母も色んな物出ちゃうかもね〜♪
もも爺様ともお話できてとっても楽しかったです♪
もう大笑いで大じわ小じわがヤバイ事になってしまいましたが。。。
東京も頑張りましょ〜♪
Posted by mari at 2010年12月09日 22:43
リュウ母

おめでとうございます。
そうそう達成できるものではないのに
このスピードで完成。
しかもそのうちオーナーハンドラー2枚。
東京の夜は。。。ふふふ。
高級フレンチでお祝いだ。
Posted by miyuki at 2010年12月12日 07:38
ももたん

久しぶりだったね〜。
いやー楽しかったね。
応援におみやげ、ありがとう!!

今度はぼっちゃん嬢ちゃんに会いたいわ。
Posted by みゆき at 2010年12月12日 07:40
Mariちゃん

今度はあーたんの出番だからね〜(笑)(笑)(笑)

リュウ母は変なものは出ないけど、
奇声とか手足が出る可能性あり。
東京リングサイドにて監視が必要かと思われます。
警備員につまみ出されないようにしないと(爆)
Posted by みゆき at 2010年12月12日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。