2010年12月11日

FCI大阪2010

リュウ様のおっかけで行ったFCI大阪。。。
肝心のカメラを忘れ。

っていうか、私の腕じゃインドアうまくとれないしぃ〜。

ってことで、
じゃま様にお願いしておいた画像が届きました。

2807.jpg

2808.jpg

3111.jpg

3114.jpg

3120.jpg

3121.jpg

3123.jpg

7761.JPG

7764.JPG
お立ち台画像。。。
見てた人にしかわからないけど、
ハンドラーさん、ブリーダーとも冷や汗たらたら(笑)

久しぶりに会えたももちゃんと馬鹿話もはずんで、
じゃま様、なおこ丼とも楽しく過ごし。。。
(噴水事件もあったなあ(((笑)))

リュウ様は念願のFCIチャンピオン完成、Group2、と
素晴らしい成績で、疲れも吹っ飛ぶくらいな一日でした。

003.JPG
リスキーたん、お誕生日おめでとう♪

じゃま様、ありがとうございます。
posted by miyuki at 22:12| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかけ隊ありがとうございます。

2年前のJKCチャンピオン完成の時のようにあっという間にインターナショナルチャンピオンを獲得。皆さんの応援のたまものです。

写真の解説を……
 3枚目:「腹減った。飯〜。」父はおやつをあげる前に、「いい子」というコマンドで伏せをさせます。リュウのやつ、朝ごはんがあたっていなくてひもじいので、ああやっておねだりしているのです。
 8枚目、9枚目:お立ち台。マリちゃんから送られたDVDを見ると、我が儘リュウ、脱走したりで定ポジションで写真を撮らせるのに大苦戦。ハンドラーさんは、体中から汗が吹き出し疲れ顔。肩で息をしている。しかし、「逃がさないぞう」という強い意志がひしひしと伝わってくるいい写真です。しつけが悪くてスミマセン。
Posted by リュウ父 at 2010年12月12日 19:22
あ〜〜〜っ!
Posted by まさ at 2010年12月18日 22:23
リュウ父様!
今日、リュウ様と母様に会ってきましたよ!
ショーを見て、父の解説、なるほどなと(笑)
、というのは冗談で、リュウ様の立ち姿の凛々しいこと!
ショーで頑張っている兄弟姉妹の姿を見て感動しきりの一日でした!
明日はリュウ様も堂々のご帰還!
また賑やかな生活になりますね♪
Posted by ちか at 2010年12月18日 23:16
い〜〜〜っ!

りゅう父〜!
いよいよりゅう様本日ご帰還です!!
待ちに待った日ですね♪
母も一緒にご帰還ですが。
りゅう様と並んでのリンク、私はとても楽しめました♪
もうしばらくお待ちあれ〜♪
Posted by mari at 2010年12月19日 08:02
う〜〜〜っ!
帰ってきたよ〜ん。
コンクリートの床に立ちっぱなしは
疲れるわ。
皆さん、お世話になりました!
りゅうは修行の疲れか、意外と静かです。
Posted by リュウの母さん at 2010年12月20日 08:43
えーーーーーーっ

リュウ父が登場してる〜〜〜っ!!
びっくりだ(笑)

一ヶ月と少し、静かな生活は満喫できましたか?
自由すぎるリュウ様とリュウ母、
今後もお世話を楽しんでください(笑)
Posted by みゆき at 2010年12月21日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172914490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

