2010年12月21日

ジャパンドッグフェスティバル2010 Part1

12月18日今年最後のドッグショーに参加してきました。

帰ってきてもうへとへとなので、アップものらくらです(笑)

ジャッジはMr.James Reynolds。
もう10年ほど前でしょうか。
前回日本に審査にいらしたときの印象が良かったジャッジです。
タップも確かヤングアダルトクラスで見てもらったなぁ。

参加はジョニー(自家繁殖A)、デビ(自家繁殖A)、じゃが(CH)
その他、Gold Forestからは
ダービー、アーリー、アンジー、リュウ様の参加となりました。

5130.jpg
まずはダービー。
Gold Forest JP Stars In Your Eyes

5143.jpg
状態もかなり上がってきています。
あと一息。

5224.jpg
お次はジョニー。
Gold Forest JP Cergiomedes Star

5228.jpg

5258.jpg

5231.jpg
久しぶりのショーで興奮君なジョニー。


5260.jpg
このReynoldsさんってほんっと背が高いですよね。
ってか?私小さいよね(笑)
クラス1席。


posted by miyuki at 20:41| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュウものらくら暮らしてるよ〜
東京ビッグサイトからちょっとお疲れが出て
翌日病院!(やわなんだから〜王子は)
もう回復したので休日はドッグランへ!
今年のショーの締めくくりでしたね。
九州から大阪、東京と本当にお世話になりました。

それにしても、50'sの性格って本当にいいと思います。ゴールデンの性格って何にもまして優先されるものと思いましたよ。ジョニーはエッチなのでダービーが欲しいなあ。まりちゃん。
Posted by リュウの母さん at 2010年12月22日 11:29
今年もお疲れさんどした!
総出演やったんや。
長い事走る姿見てへんからなぁ。
来年はいっぱい見せてもらおかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャッジさん、ほんまにデカイな。
わしも並んだら小さく見えるかな〜(爆)
Posted by もも爺 at 2010年12月22日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

