2011年06月21日

平和だなあ

矢のごとく過ぎる毎日ですが。。。
こんなひとコマもあったり。


CA3H0192.jpg
ひたすら眠るタップの額に「肉」の字が出現

CA3H0193.jpg
Fiftyはなぜか省略の「魔」


CA3H0198.jpg
この人にはこの文字しかないでしょ。ふてぶてしい顔が最高のデビ。



CA3H0202.jpg
いつもにこにこじゃがたん。


CA3H0204.jpg
こちらもひたすら眠るじゃじゅ。


Photo0456.jpg
しめは正義の味方、ザック先生。

presented by team dogwith(笑)
posted by miyuki at 19:26| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、実に平和だぁ。。。
癒されるなぁ〜〜〜。
ふてぶてデビたんもいいけど、にこにこじゃがたんが最強かな♪
Posted by ちか at 2011年06月21日 21:42
なんで「肉」やねん!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でびたん、めっちゃ迷惑顔してるしぃ(*≧m≦*)ププッ

たっぷん、じゃじゅ、おだやかぁ〜な時間を過ごしてる様子♪
エエこっちゃ(●^o^●)

みゆき丼も元気か?
こっちもみんな元気だじょ〜〜
Posted by もも爺 at 2011年06月22日 12:41
ちかさん

じゃがたんのほっぺにはなるとがくっついてるのだよ(笑)

じょにたんはさしずめ「狂」だねって
まりちゃんから言われたし(笑)(笑)
Posted by みゆき at 2011年06月23日 05:42
ももたん

なんでかな?私にもよくわかんない(笑)
多分きんにくマンからきてるんじゃないかと。

でびたん、まんざらでもなさそうだったよう。
これがなかなか取れなくて、
ドッグランでこのまま走り回るでびにも
笑わせていただきました。

暑くなってきたし、みんな元気ですごして欲しいね♪
Posted by みゆき at 2011年06月23日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211109440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

