2005年09月22日

毎日毎日♪

ぼくらは鉄板のぉ〜♪

このネタがわかる人の年代は私と同じ(笑)

いえ、毎日毎日、シーズーのお手入れで日が暮れる、
ということが言いたかったのです、はい。
お手入れが好きなわけではないんだけど、
シーズーが好きだからお手入れも必然なわけで。。。
1頭CHに仕上がったからすごく楽になったのだけど、
それでもオーナーさんが引き取りに来られるまでは
ロンゲキープだし、結局今、ロンゲシーズーが4頭。。。涙
どうしても自分の子は後回しになるので
もつれもひどいことになっていたりして、
昨日は1日トリミングテーブルに向かってときとき。
肩がこる事って、あまりなかったけど、さすがに昨日はきました。
おまけに土曜日久しぶりに大型をハンドリングしたためか筋肉痛が(笑)
もう恒例ですね(笑)
毛質のいい子はもつれていても、するするととけるし、
ダメージも少ないけど、毛の細い子は大変。
今日は、昨日ときほぐした子のシャンプーだ。。。
でも、こうして苦労してお手入れして、シャンプーした後の
美しい姿のシーズーを見るとやっぱりやめられませんなぁ(笑)
posted by miyuki at 09:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7186951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。