2005年09月26日

かわいいんだなぁ、これが。

あらかじめお断りを。。。今回はただの親バカ日記です。

我が家のえびす君、ただいま1歳3ヶ月。
これがすっごいかわいいこなのです。
ええ、親ばかです。
でも!こんなかわいいシーズー見たことない!
性格が抜群にいいのである。
いつも明るくるんるん(死語)しているのだけど、
おとなしくしていてほしい時はとっても静か。
うれションする以外は困ったことがない。
抱っこしていてもぬいぐるみのよう。
その瞳は無垢で、人が大好き光線をいつも発している。
ガタイも大きいのだが毛量が異常に多くて歩く姿は軽快なぺキのようでもある(笑)
えびちゅを抱っこしてると幸せ〜(笑)

DSC01180.jpg
【関連する記事】
posted by miyuki at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

