2006年07月23日

今日の画像

IMG_5736.jpg
子犬一盛り

IMG_5739.jpg
ZZZ。。。


IMG_5748.jpg
ママはお疲れのようです。


posted by miyuki at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今日のFifty&Puppies

今日はFiftyは午前中に獣医さんに行って
血液検査と超音波等してもらいました。
念のための処置ですが、ご飯をあまり食べないので
点滴もしてもらいました。
なにしろ心配で仕方ないのです。
Fiftyもナーバスになっていると思いますが、
私も神経質になっているのです、こう見えても(笑)

子犬は順調に育っています。
頭数が多いので徐々にほ乳も開始しています。
IMG_5669.jpg


IMG_5675.jpg

IMG_5678.jpg
posted by miyuki at 20:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

とりあえず

とりあえず画像です。


IMG_5659.jpg

IMG_5654.jpg


posted by miyuki at 16:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ベビー誕生

心配してくださってる皆様にお知らせしなくては。

Fiftyは昨日無事にお産しました。
その数なんと9頭!!
あの小さい体でこれでは
身体がえらい(名古屋弁)のも無理ないです。

Fiftyは今一生懸命母の顔をして子犬の世話をしています。
posted by miyuki at 06:42| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

Fiftyエコー検査

だんだん目立ってきたFiftyのおなか。
毎日、気にしないようにしようと思っても
ついついなでさすってしまう(笑)

今日は仕事も休みなので獣医に行ってエコーをかけてもらおうと
思い立つ。
前回行った獣医さんはいつもとっても混んでいるので
今日はシスコがお世話になった獣医さんに行くことを思いつく。
予想通り、すいててすぐ見てもらえた。
前回行った獣医さんの超音波検査の機械は、
新しいのか、心臓が赤く光って見えたんだけど、
今日のは見えない。見にくい。
でも元気そうな胎児が確認できてほっと一安心。
3〜4頭じゃないかという見立てだったけど、さて?
これで安心と思いきや、
検査料が4200円ってのがびっくり(笑)
前回の約4倍じゃん?

なにはともあれ、無事に生まれて無事に育ち、
良き飼い主さんに恵まれることを祈るのみです。
posted by miyuki at 22:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Fiftyとお婿様

詳しい情報は
びしゅさんのご好意により
http://www.geocities.jp/may_treasure/fifty.htm
こちらに載っています。
おいおい、写真なども紹介していきたいと思います。

posted by miyuki at 00:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

Fiftyご懐妊

祈るような気持ちで行った獣医さん。
自分の感触では「できている」だったけど。。。
エコーを当てた瞬間、赤い命の光が灯って見えた。

あとは無事に生まれてくれることを祈るのみ。
ゴールデンを飼い始めて16年。
一度も生ませたことはない。
それは時期尚早だと思っていたから。
勉強して自分で納得のいくブリーディングを。。。
結果的に時間はかかってしまったが、
Fiftyという素晴らしいゴールデンに巡り会えた。
大好きなゴールデンという犬種の番人のはしくれにあっても、
妥協のブリーディングはしないと心に決めている。

002.jpg
posted by miyuki at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

