2011年09月03日

2011ビブリスタート!!

もう夏も終わりですが、5月にビブリシーズンインした画像などを(笑)

IMG_8114.jpg
4月に調子の悪かったジャズ。見事復活です。

IMG_8126.jpg
左ジョニー「うっしゃっしゃ、勘弁してくださいよ〜先輩」
右ザック「むかっ」

IMG_8130.jpg
そっくり兄妹。姉弟?

IMG_8143.jpg
何してるんですか、早く行きますよ〜。


IMG_8146.jpg
はしれ〜♪

IMG_8151.jpg
ぶなの原生林

IMG_8148.jpg

IMG_8157.jpg
元気いっぱいタップ。

IMG_8161.jpg
デビ「これなんですか。」

IMG_8160.jpg
いつもまでもしつこいデビ。

IMG_8167.jpg
ザック「おじさんは寒いっす」

IMG_8170.jpg
じゃーん。ちょいワルおやじ1号登場

IMG_8168.jpg
じゃじゃーん。ちょいワルおやじ2号参上。
posted by miyuki at 21:18| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ラストビブリ

image/2010-11-06T19:49:11-2.jpg
image/2010-11-06T19:49:11-1.jpg
9月のオフ会から都合がなかなかつかずに、
行けなかったビブリに来ています。
先週の台風でクローズとなったため、
残念ながらいきなりラストビブリとなってしまいました。
道中もウキウキで、美しい紅葉を見ながらのドライブは最高。
やはり私はこの場所が大好きなんだな、
と改めて認識しました
まりちゃんは残念ながらもう帰りましたが、
ゴールデンレトリバーのように色づいた山、綺麗な空気と星空に圧倒されつつ、
そして犬の寝息といびきに囲まれつつ、
最高に贅沢なひとときを過ごしています。
只今4度!!毎朝マイナス5〜6度になるとか。
さて私は無事生きて帰れるのでしょうか?(笑)
posted by miyuki at 19:59| 愛知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

2010親子会inビブリ part2

さて、ビブリ二日目。
今日も素敵な食卓が。

image/2010-09-14T17:50:34-2.jpg
バーニャカウダ、ショートパスタ、ロールキャベツ
まささんって、幸せ者だな〜。

image/2010-09-14T17:50:34-3.jpg
大人のバー、チームぐーたん開店

image/2010-09-14T17:50:34-4.jpg
夜は素敵に更けて
星空もまさにスターダスト!

次の日のまったり画像
image/2010-09-14T17:53:56-1.jpg
北海道からやってきたリュウ熊

image/2010-09-14T17:53:56-2.jpg
がおー。。。
こわくなーい(笑)


最終日はお昼に地元のおそばをいただき、夜は空港で中華をいただき。。。
image/2010-09-14T17:53:56-3.jpg

image/2010-09-14T17:53:56-4.jpg
おいしかったね

リュウ様、9回目のフライトでご帰宅。
10回目はいつだろうね?(笑)


画像は私の携帯で撮ったものなので、
見難いですがご容赦を。
食べ物画像ばかりですが、
ゴールデンの画像は、みなさまのにたよる所存で(笑)
今しばらくお待ちください。


大変お世話になりました。
無事に終わったことに感謝です。
posted by miyuki at 19:18| 愛知 ☀| Comment(6) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010親子会inビブリ part1

9/10〜9/13
今年も無事、親子会で50のお子様に会えました♪

セントレア空港に北海道からのリュウ家をお迎えに。
リュウ様、今回が8回目のフライト。
「リュウ父最後のアウトドア(笑)」byリュウ母
はどんな色になるのでしょう?

セントレアからびゅーんとビブリにかっとび、
まずは挨拶もそこそこに柿安のお肉、でスタートっ!

image/2010-09-14T07:13:04-1.jpg
七輪の炭火で焼くお肉はサイコー。
かなーり盛り上がり、ぐーたんのキャビンに居座ること6時間!

……

二日酔い的な次の朝のまったりゆったりな一時

image/2010-09-14T07:13:04-3.jpg
タップ♪

image/2010-09-14T07:13:04-2.jpg
甘えるジャズ

image/2010-09-14T17:47:37-2.jpg
ジャズうとうと。。。

image/2010-09-14T17:47:37-3.jpg
タップうとうと。。。

image/2010-09-14T17:47:37-4.jpg
目つきらんらん50。

posted by miyuki at 07:19| 愛知 ☀| Comment(2) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2010ゴールデンウィーク@ビブリ

一ヶ月半もたっちゃったけど、
楽しかったビブリの4日間、思い出にひたりつつアップ♪

2010-0519.jpg
まずは躍動感にあふれるこの絵!!

2010-0522.jpg

2010-0539.jpg

2010-0585.jpg

2010-0594.jpg

IMG_1958.JPG
アンジーも参加

IMG_1962.JPG
おぼれるザック

IMG_1963.JPG
おぼれる

IMG_2011.JPG
おぼれる・・・

IMG_2007.JPG
どの画像を見ても。。。

IMG_1967.JPG
水しぶきをはねあげて・・・

IMG_1968.JPG
おぼれるザックが・・・

IMG_1965.JPG
くどいですか?(笑)

IMG_1955.JPG
お昼ねタップ

IMG_1999.JPG
最終日はプチ登山
軍手と杖に注目!(笑)


IMG_1996.JPG
デビとダービーは大爆走

IMG_1997.JPG
見て、この斜面。このときプチ遭難中(笑)

IMG_2004.JPG
泥だらけ

IMG_2005.JPG
アーリー、取水管?みたいなのにひかかって
身動き取れなくなってプチピンチだった(笑)

2010-0510.jpg
ぐーたんの素敵な隠れ家に集合
毎日、ご馳走になりましたっ!!
カレー鍋にキムチ鍋、炭火焼。おいしかった〜っ!!

2010-0512.jpg
偶然会ったGRTの方とお勉強。

あっという間の4日間でした。

まささん、ちかさん、大変お世話になりましたっ!!

画像はIndyさん、ちかさんより。ありがとうございました。
posted by miyuki at 22:40| 愛知 ☔| Comment(4) | ビブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

